ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2019年最後の日!

さあさあさあさあ!
2019年最後の日!


今日は、朝から頑張るで~いっっっ!!!


水回り(トイレ、洗面所、シンクまわり)をイッキに掃除し、
部屋中、丁寧に掃除機かけまくり、
コープのお節セットを御重に詰め、
とっとと風呂と夕食食べ、
笑ってはいけない~を見るのだ~~~


これで2019年は終わり!


今日は、子どもたちと
笑ってはいけない、をゆっくり見る☆彡
を目標に朝から頑張るのだ!


昨年は、
「笑ってはいけない」まで順調に行っていたのだけど、
直前に、旦那が大量に吐く!事件があって
大変だったのだ。(T_T)(T_T)(T_T)


あああ。思い出す~~~
去年の嘔吐地獄~~~~💧💧💧



今年はどーか平和に終わりますよーにっ!!!!


2019年は、しんどいことも楽しいことも
い~~~~~~~っぱいありました!


私と絡んでくださった優しい皆さま、
ありがとうです(≧▽≦)