ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっちまった(T_T)

朝、眠くってゴロゴロ2度寝していたら
なんか効き馴染みのある曲が・・・


ゴミ収集車の曲!????


あああっっ(ll゚Д゚ノ)ノ


そうだった!!


今日は8時半にくるんだった!!!!(T_T)


飛び起きた時には、
もう私の家の前、通ってるっちゅーねんっ💦💦💦


寝起きのぼっさぼさの恰好のまま
ゴミ袋一つ持って
追いかけました・・・


しかも雨降ってるっつーの!!


はぁ~一つだけ出せた・・・。


もう一つあったんだけど、それは無理だった。💧💧💧


次は1週間後なのにぃ~~~


アホやなぁ。やってもた。


一つだけ出せただけでも、良かった、と思おう。(`・ω・´)