ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

受験生中3娘の最近の行動

発達障害疑惑のある、
片付けのできない
勉強のできる娘の休みの日の行動。


朝、6時過ぎに起き、
2キロほどの早歩きの散歩。


その後、野菜やきのこをふんだんに使った朝食を自分で作り、食べる。


そしてひたすら勉強に集中。



私がうっかり野菜を買い忘れていたり、
旦那が勉強中にイビキをかいて寝ていたりすると、
泣き喚くくらいにストレスをためる。


すごく頑張っているが、
すごくめんどくさい子です。



その娘が意外にも、フィギュアスケートにはまり、
私も好きなので、
昨夜、一緒にフィギュアを見ていて、とても楽しかったです💛


坂本香織さん、おめでとう!!
娘ととても盛り上がりました☆


今夜は男子フリー♪楽しもう☆彡



・・・ってか掃除しよ。。。