ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

くしゃみ

最近、旦那くん、よく風邪をひく。


酷くはならないのだけど、
鼻がずるずるして
くしゃみが凄いの。


身体全身から吐き出すような
大きなクシャミ・・・💧💧💧


まぁ、いいんです。


これは旦那くんはもう治らないのわかっているから。


困るのは、
これを嫌がるのが高1娘。


物凄く嫌がります。
怒ります。


旦那くんのくしゃみは、うるさいし、
そして何よりも、菌が飛ぶ。


この娘の嫌がりっぷりが
私のストレスなんです。(>_<)



お父さんもシンドイねんから
許したって・・・
マスクもすぐしてくれてはるから。


となだめているのだけど、なかなかね。。。


娘っちも本気で嫌がっているので可哀そう。
旦那くんもくしゃみしんどそうで可哀そう。



夜中にクシャミされると、
私と娘っちが、飛び上がるくらいびっくりします。
(息子っちは気にしない平和くん)


これは私も嫌ですな。(>_<)
しょうがないんだけどね。


市販のくしゃみ止めの薬があるので、
それで少しでも緩和したらいいのだけど。。。