ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

息子っちと喧嘩した。

昨日の朝、
溺愛中2息子っちと喧嘩した。(´・ω・`)


なんで喧嘩したんやっけ?


と忘れるくらい、ささいなことだったんだけどー・・・


私が
「今日、部活何時まで?」「期末テスト返ってくるなw」
と軽く話しかけていたんだけど、
ことごとく「・・・・・・。」と無視する。


ん?機嫌悪いんか?
と最初は思っていたのだけど、
だんだん、なんやねん。感じ悪いなっっっ
とむかついてきた。


で、その後ささいなことをきっかけに
言い合いになったのだ。💧💧💧


私「オマエいい加減せーよっっ!!」
息子「俺が何してんっっっ!!!」


みたいな言い合い。


で、喧嘩したまま、息子っちは学校へ。
私は仕事へ。



職場につき、
どよーーーーーんんんん↷↷とした気持ちで
「おはよーございまーす・・・」と言うと
「ん?なんか元気ないな?」と言われたので
「息子っちと喧嘩した。カワイイ、カワイイ息子っちが私にはむかってきたぁああああああ!!!!!」
と言うと、
事務長に「男はそうやねん。もう母親と離れなアカン時期やねんって。それを邪魔したらアカン!!!!」
と説教されてしもた。💧💧💧


なんだよぉおおお。
わかってるよぉおおお。
それでも淋しいんだよぉおおお。
息子っちが、大好きなんだよぉおおおお。


あああ。また、ここムラゴンでも怒られてしまうのか。💧💧💧


そうなのだ。


子離れ。子離れ。


でもさ。
嫌がることをして息子っちに嫌がられるのは、まーわかるよ。
私も少しは成長しているのだよ。母親として。


だけどさ。昨日は何も嫌がることなんてしていないんやで。


なのに。なのに~~~~~~~~٩(๑`^´๑)۶



まー。その息子っちも、学校から帰ってきたら
部活での、ちょっとした事件を機嫌良く話してきてくれたので
もーいいのだ。


朝のことも文句言ってみたら、
息子っちも、思うことがあったみたいで・・・
(長くなるので省略。まー言葉のすれ違いやったみたい。)



こんな私だけど!
子どもの成長に一歩一歩、慣れて行っていると思うぞ!