ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

職場にGが出た。

昨日の朝、職場にGが出た。


真っ黒で大きい。


見てしまった・・・(T_T)(T_T)(T_T)


G恐怖症の私が軽~~くパニックになっていると
「ティッシュ!ティッシュもってきて!!」
と女性スタッフに言われ
あわてて、ティッシュをさがす。


ティッシュをもって急いで戻ると
その女性は
「ふんじゃった。(笑)」と笑顔で立っている。


Gを踏みつけたまま、素敵な笑顔で立っているのです。



ひ、、、ひぇ~~~~~~っっっ💦💦💦💦


と思うのと同時に
彼女の笑顔がキラキラと輝いてみえた。


Gを踏んづけたまま笑っているんですよ!


なんて、なんて!かっこいいのかしらっ!!!!!


私もそんな女性になりたいっ。(絶対に無理だけど!)



Gを踏める人、います?(笑)


いたら、めっちゃ尊敬します。