ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

2キロ減!

ここ1週間ほど体調が悪く、
運動を全くしていない。


あああ。太っちまう・・・


と思っていたら!


2キロ減ってました~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


体調の悪さで
胃の不快感で?
あまり食べられていないのだ~



って・・・



アカンやーーーーーん!!!ってか?



このまま、もうちょっと不調のままでいたら
理想の体重に近づけるかも!( *´艸`)



なんてね。



病院行こっ💦💦💦



あ。そうそう。
中2息子の話で笑っちゃったこと。


息子っちはバスケ部です。


昨日、男子バスケと女子バスケの対決をやったのだそうです。


男バスは女バスとやりあうと
もーダメダメになるのだそうです。



なぜだかわかります?



女子の胸が当たりそうになって
動けなくなるらしいです。(笑)


先生に「想像し過ぎやっ💢 思春期かっっっ💢💢💢」と怒られ
ある男子が「思春期ですっ!!!」と答えたそう。


なんかその話が面白かった。( *´艸`)
中学男子、かわいい♡