ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

耳鼻咽喉科に行ってきた。

昨日行ってきた耳鼻咽喉科は
娘、息子が小さい頃
ちょくちょくお世話になったところ。


先生は子どもたちにめちゃくちゃ優しく
その記憶があったので
約10年ぶりくらいではあったけど
そこの耳鼻科に行ってきた。


先生の顔を見た時


え?この先生だったっけ?


と思うくらい違う人のようでした。


よくよく見たら、その先生だったのだけど。


顔がドス黒い?なんか身体悪い?
と思ったのと
表情が不機嫌?と思うような感じだった。
ふてぶてしい???


え~~~~
あの優しかった先生とは何か違うっっっ!!!


私のノド、耳、鼻、いろいろ診てくれたけど
何も悪いところはなかったとのこと。


じゃぁ、なぜノドが痛いのだろう?
なぜしんどくなるのだろう??


という質問を思わずしてしまったら、
面倒くさそうな表情で
他の耳鼻科で診てもらったらどうですか?と言われました。


ええええ~~~~~~(T_T)


そんな言い方しなくても~~~~(T_T)


さようなら、優しかった先生。
さようなら、私の記憶。



結局、私のしんどさの原因わからず・・・


ノドはやっぱり痛みを感じるし~


ノドじゃなくって、食道が痛いのか?
逆流性食道炎?


逆流性食道炎を調べてみたら、
結構当てはまるようなことが・・・💦💦💦


胃カメラとか嫌やで~~~~(T_T)