ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

家族が出す音。


みんなはどうしているんだろう。。。


朝の早い私は
物凄~~~~く音に気を付けて気を付けて動いています。


高1娘っちが、
早朝の音をめっちゃ嫌がるから。


気を付けていても
たびたび怒られる。💦💦💦


旦那くんと、息子っちは、気にしないタイプ。
平和くんたち♡(*'ω'*)♡


しかし、夜9時に寝る私にしたら
娘っちの夜10時前後までの音が気になって
娘っちに「気を付けてくれ~」と言っている。


若い頃は
音ってあんまり気にならなかったのに
更年期だからか
音がめっちゃ気になるねんなー。


娘っちは若くても
音をめっちゃ気にするけど。。。



防音の部屋で眠りたい~~~