ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

部屋占領クソ娘

我が家、2階を広めにとって(てか全面ほぼ一部屋!)
テレビやソファ、ローテーブルのくつろぎセットを置き
ピアノ、パソコン机、
子どもたちの勉強机も置き


まー子どもたちと私が一緒に居れるような空間を作ったのですわ。
私がコーヒー飲みながらテレビを見、
その横で子どもたちが勉強をする。


みんな一緒。
コミュニケーションも自然にとれて
淋しくないっ!♡( *´艸`)♡



と思っていたら・・・



我が家の高1クソ娘、
その部屋を一人で占領しつつある。じわじわと・・・



まず、テレビを見るのがアウトになった。


理由は


べんきょーしてるから


である。


私はテレビが見たかったら淋しく1階に行くことに・・・



そして、中2息子が消えた。
その2階でうろちょろすると
クソ娘が嫌がるのだ。


ベンキョーに集中できないから


ああ。私の溺愛息子をコミュニケーションの場所から
蹴散らす悪魔娘。


比較的、穏やかな息子は、3階でこもる。(←ゲームやりまくりだけど)


今朝は、寝起きで私がソファで、ちょっとくつろいでいると


ソファに座らんといて
邪魔やから。


なんてぬかしてきやがった!!!!!!!!


ソファの前のローテーブルで勉強する娘なのだ。


これには抗議した。


自分の机でしろやっっっ💢💢💢



抗議してみたけど、今もソファとローテーブルを占領している。



私の愛するクソ娘。


このままじゃ、2階を完全に占領されちまう。


私まで追い出されないようにせねば。(`・ω・´)シャキーン