ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

は・・蜂が~~~(T_T)

2階には小さなベランダがあります。


その小さなベランダに
蜂が2匹死んでいました。


ん?蜂?2匹も??


とナニゲに、
その小さなベランダを見まわしてみると・・・


ベランダの一角に
蜂たちがびっしりと群がっているじゃーありませんかっ!


ひぇ~~~~~~~っっ💦💦💦(T_T)




↑ こんなのがいっぱい。20匹?30匹?


すかさず、網戸越しから
ゴキジェットをシューーーーッ


パニックになった蜂たち。


ぶんぶん飛び回って
ボトボト落ちていく・・・


コワイよ~~~(T_T)


ってか、ゴキジェット ナイッス✨


しかし沢山の蜂が苦しみもがき死んでいく様は
本当に怖かった。(@_@)



中2息子に頼んだら
死んだ蜂たちを掃除してくれてたんやけども!


そこで死角になっていた所に蜂の巣が・・・


うぎゃーーーーっっっ!!!!💦💦


とそれはそれは大騒動になりました。(T_T)



↑こんな感じだった。
まだそんなに大きくはなかった。


ゴキジェットをアホほどかけ
蜂の動きがゼロになったところで
息子が蜂の巣を落としてくれ
処分することができました。


ありがとよ!息子!!(涙)



これから、気を付けておかないとならんなー


油断していたら、また蜂の巣を作られるっっ(*_*)



だけどね。だけど。


めっちゃ怖かったけど
息子と二人でギャーギャー言ってたのだけど
なんか楽しかったかも。(*'ω'*)


夏の終わりの良い思い出になった。