ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カットに行く余裕が欲しいっ(経済的余裕)

私の今の髪形はロングで
後ろで一つにくくっています。


そして、前髪も後ろ髪も自分で切る!(←結構うまいよ。(まじ))
髪も自分で染める!


節約です。('ω')


だけど、本当は髪を短く切りたい。ショートにしたい。
ロングだと、
1か月半に1回の白髪染めが凄く面倒くさいのです。


白髪、どんどん出てくる48歳。はぁ。


髪を短くすると、
結構こまめに切らないと、すぐにかっこ悪くなるのはわかっている。


短い毛を自分で切るのはさすがに自信なしなし。
こまめに美容院行けるほど余裕はない。


何も考えずに美容院行ける、
そのくらいの経済的余裕は欲しいよなぁ~~~と思う、今日この頃。


こういう不満を言うのって、
ただの平和ボケかな。('ω')


今ある幸せ、いっぱい感じなきゃだね!!(^^)!