ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長の旅行

うちの職場の院長。


この8日間の盆休みに
アウシュビッツに行っていたんですって。


診察中にその話をしていて
「アウシュビッツってどこにあるか知ってる?」
と患者さんに聞いている時に
私は心の中で
「ドイツ???」と思っていたら
なんとなんと ポーランドなんですね!


あんなに有名なのに、知らんかった~~(;´д`)


って・・・アホですみません💦💦💦


うちの院長、
そのポーランドから今日の午前11時頃に帰ってきて
すぐに医者の仕事をしていた。


70歳だとゆーのに、
なんちゅー元気さや。


見習いたいけど、見習えんわっ。


院長の海外の旅行話はいつもオモシロイねんなー。
しばらく楽しみだ。(≧▽≦)