ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

祝🎉NDT6か月!🎊

ナイスデイトレーニングを始めて6か月!半年!\(^o^)/


いや~~~~続けておりますよ~~~~


Sanさんに教えてもらったNDT。( *´艸`)サンキュー♡
一日1000回!


外に出なくても
テレビを見ながら
エアコンの涼しい風にあたりながら
気軽に足腰強化ができる優れもの。


膝にも優しい♡


このトレーニングと同時に
なんか食事制限もできちゃっているワタシ。


夜は食べないか、少~しだけ食べるか。


朝と昼はなんでも食べる。ケーキも食べるっ!


この超いい加減な食事制限も加え、
この半年で5キロ痩せました~~~~🎊


わーい。わーい。ばんざーい!!



高1娘に何度も
「痩せたな~~~~~(笑)」と言ってもらえております。(≧▽≦)


だけど、まだまだ!


お腹のぽっこりはまだまだある!٩(๑`^´๑)۶


あと5キロは痩せたいのだ。


頑張れるかなぁ(*'ω'*)