ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

テスト中のクソ娘

高1娘、只今期末テスト中。


私のリラックスの場所を占領しまくっております。


↑これ、全部、クソ娘のものです。


片付けろ、と言うとキレます。しねっ。


なぜかテスト勉強はここでしたがります。


学校に行っているからテレビがついているけど、
帰ってきたら、
この場所で勉強し
テレビはしっかりと消されます。


テレビつけたら
めっちゃ怒られます。


私のリラックスの場所が~~~~(T_T)


ちなみにクソ娘の勉強机、ちゃんとあります。


画像のせるの面倒なので、のせないけど、
山盛り状態です。٩(๑`^´๑)۶イラツク~


勉強の方が大事


と言われると、私は何も言い返せません。
従ってしまいます。(T_T)


確かに大事だもん。
確かに頑張ってるもん。


くっそ。