ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

結果返ってきた。

乳がん検診。
子宮頚がん検診。


結果返ってきた。


まー大丈夫だろーなー


と思っていたけど
やっぱり結果見る直前になると
キンチョーするもんだね!


で、結果は
「精密検査する必要なし!」でしたわ。
両方とも。


良かった。ほっとした。(*'ω'*)


これからは、2年に1度は検査するつもり!



それと同時に
中2息子っちの中間テストも
着々と返ってきているらしい。


点数、どんだけ聞いても教えてくれない💧💧💧


結果、そんなに良くなかったのだろう。



中2息子は、高1娘と違って、勉強熱心ではない。


マイペースに自分のしたいことをしてはる。


バスケ部で、友達も多いので、オタクではないが
ゲームが大好き。パソコン大好き。


パソコンを改造している動画とかを熱心に見ていたりする。


興味あることが勉強以外なので
そりゃ点数も取れない。


しょーがない。
息子っちは、べんきょーできる娘っちにはないものを
いっぱい持っている。


それだけで十分だよ。(*'ω'*)


そう思うことにした。(笑)