ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

夜中に胃痛!?

私、めったに胃が痛くなりません。


結構丈夫だと思っています。



しかし・・・


夜中、3歳離れた姉と
つかみ合いの喧嘩をしている夢を見ていました。


つかみ合い、殴り合いです。


それはそれは激しい喧嘩でした。


それが凄くストレスで、
誰か~~~助けてくれ~~~~と
思いながら喧嘩をしていると


激しい胃痛


ぐおんぐおん胃が痛くなり
目が覚めました。


目が覚めても
しばらく胃痛と闘う私。


腕を左にして寝ると楽になる、
というのを思い出して
左腕を下にして寝てみた。


それでもしばらく痛かったけど
いつの間にか眠れてた。



良かった。



今は胃は痛くない。


なんという夢だ。
そしてなんという胃痛だ。



ってか、結構どーでもいい話。
すみません。💦💦