ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ブログを始めてから・・・

自慢じゃないけど、
私はパソコンで文字を打つのが速い。


キーボードは見ない。


職場でも「とても速い」と言われる。


記憶力悪いけど、これだけは自信あった。


(まー速い人なんていっぱいいるとは思うけどね。)



だけどね。。。。


48歳にもなるとね~
なんだかね~~~


打ちミスが増えてきていたんですよ。
いつからか。


院長が言うことを
電子カルテにぶわ~~~~っと入力しないとならない時、
打ちミスをよくして、打ち直すことが増えていた。


これが気になってきていたんですよね。


あ~~~仕事辞め時かな~~なんてね。



だけどね。


ブログを始めて、半年以上経つんだけど、
この打ちミスが減ったように思うんですよ。


以前に戻れた、っていうか。


ブログなんて
たいした文字数打っているわけじゃないのに。


明らかに向上している。


脳みそが回転していっているのかな。