ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

悪夢やわ~(>_<)

私 ガラケーを使用。


スマホを持ってないからか
夢の中で スマホを上手く使えず
泣きそうになって
スマホを使っている夢をちょくちょく見ます。


今すぐ、どーしても電話しないとならない相手がいるのだけど
番号を上手くおせない。


間違ってしまって
やり直ししたいのだけど
それも上手くできない。


なかなか電話がかけられない。


すぐにでも電話しないとならないのに。


どんどん焦って焦って
焦りまくる夢。


悪夢に近い。


朝、目が覚めると、どっと疲れている。



今朝もそういう夢を見ちゃって
なんだか疲れちゃっております。💧💧💧