ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

あちぃっ

ちょっと掃除機かけただけで
汗が出る。


あちぃ。


ナイスデイトレーニング(NDT)
やるのに、めっちゃ勇気要る。




仕事行く前から
汗だくになるの嫌だしなー


帰ってから1000回するのもしんどいしなー



あ~~~~~ぐだぐだぐだぐだ・・・・




エアコンはまだつけたくないんだっ!


扇風機がんがんで、やるぞっっっ!



あ。今、旦那くんが
めっちゃ笑顔で仕事に行った。(≧▽≦)イイネー


がんばろっ。



ちなみに今日は朝から
高1娘は「物理」について語っております。


私は「おえっっ」「うえっっ」と反応しているのだけど
娘は私が吐き気をもよおしているというのに関係なしっ。


物理の話を楽しそ~に話しておりますわ。