ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

雨降って地固まる

昨日、旦那とまたまた車の話になった。💧💧💧


どうしても車が欲しい旦那は
車がアカンのやったら、もう別れよう
と言ってきやがった。💢


このセリフで、
それはそれはもー
めっちゃくちゃの 
ぐっちゃぐちゃになりました。


僕が稼いできているお金、だの
過去のいろいろ文句話だの
もーいろいろ出てきて、むかついたーっ٩(๑`^´๑)۶


勿論、私もいろいろ言いましたよー


面倒くさ過ぎて


私と別れて、自由になったらいいねん。(*'▽')
好きにしたらいいよ。(笑顔)

私も、もー我慢できないし。


なんて言っておりました。



旦那の前で、娘にも息子にも
別れる話をした。


娘はクールに「もう離婚しかないんちゃう?」やって。(笑)
息子はゲームの邪魔されて不機嫌。離婚話やとゆーのにっ💢


お義母さんにも別れる話をした。


ざまーーーみろっっ
別れてやるっっっっ!!!!


って感じのクソ妻な私。


1階で
お義母さんと旦那が話し合った後、
旦那は2階にいる私のところに来て、


やり直そう。


となんとも穏やかな表情で言ってきた。


やり直すの早いっちゅーねん。
ずっこけそうになったわ。


お義母さん、いろいろ言ってくれたみたい。



で、いろいろいろいろ話し合った結果!!!



ジャジャジャーン!!!!



ゴルフの打ちっぱなしは月に2回。
タクシーかバスで行く、とのこと。
車は買わない!


ときっぱり約束してくれました(≧▽≦)


紙にも書いてサインしてもらったわ。(笑)



やったー!ばんざーい!\(^o^)/


このくらいが我が家のレベルやわ。



仲直りのチューまでしちゃったよ。Σ(・ω・ノ)ノ
出血大サービス。( *´艸`)
めっちゃ久々やったわ。(笑)