ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

一歩踏み込む

自賠責保険
任意保険
固定症状
後遺症診断書
「任意一括」ってなんやねんっっっ💢
旧基準❓ なんのこっちゃ。



わけわからんかったっつーの💦💦💦



こんな言葉などが飛び交う
事故で受傷された患者さん。


事故で受傷された患者さんに関する電話を
受け取るほど嫌なものはなかった。


だって、そのまま受け入れていいのかアカンのか
わからん時があるんだもん。


いろいろパターンあるしっ。


事故担当スタッフがいる日はいいのだけど
いない日なんて
アタフタしてしまう時がある。


そして自信を失っていっていた。


勉強する気もなかった。


さんざんいろんな知識をつめこんできたんだもん。


もう無理無理無理ーーーっっっ(>_<)
と思っていた。


そして憂鬱になっていた。💧💧💧


この仕事、むいてないかも、と思って
辞めることもよぎることもあった。(*´Д`)



だけどね。
ちょっと踏み込んでみた。(`・ω・´)


とりあえず
ネットで調べてみた。


ちょっと調べてみただけで
私の周りがパーーーーっと明るくなるような気がした。(・∀・)


本当にちょっとしたこと。


調べてみる、ってこと。


たったこんだけのことを拒否っていた自分が
バカだと思った。



いやーー
今も勿論、完璧な対応なんて無理だと思う。


それでも、少しでもわかっているのと
わかっていないとでは
全然違う。


ちょっとだけ自信を持って
院内を歩いていた私。


昨日の私は
嬉しくってイキイキしていたと思う。(≧▽≦)


ガンバロウ❕❕


無理だと思うのを止めよう❕