ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

中2息子の扱い方

中2息子。
カワイイ💛ので
ついつい甘~い声を出してしまう。


その途端に
息子の冷たい反応。(T_T)



いかん。いかん。"(-""-)"


この私だって、
学習はするのだ。('ω')



ちょっとクール系に話しかけると
とても仲良しになれる✨✨


私がPCの前に座りながら
「なんかLINEきてたでっ」と冷たい感じで言うと
どれどれ、と
私の膝に座ってPCでのLINEをチェックする息子。


「あんたの頭、給食のニオイがするでっ」と
これまたクールに言い放ち
くんくん匂うのだ。



むふむふ( *´艸`)



クール口調
これは使えるっっ(≧▽≦)


上手くやれば、ニオイもかげるっっ\(^o^)/