ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

愛するクソ中3娘の机

以前にも書いたけど、
勉強はめっちゃできるが、女子力ゼロの娘の机です。
当然、ここでは勉強できません。
みんなが見るテレビのど真ん前のローテーブルで勉強していやがる。
テレビつけにくいっちゅーの!!(# ゚Д゚)
めんどくさい、迷惑な娘です。


ゴミが落ちていても気にしません。放っておいたら一生落ちたままです。


娘の机

学校でも同じです。
かばんの中がぐっちゃぐちゃなので、
中の物を取り出したい時、ぐっちゃぐちゃのかたまりが出てくるそうで、
後ろから(仲良しである)男子たちの笑い声とともに
「俺、(ぐちゃぐちゃさに)負けたわ。」と言っていたらしい。


この先、大丈夫なんだろうか。この子は。"(-""-)"