ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

車を運転できないコンプレックス。

私は免許持っているけど、運転ができません。
怖いのです。(>_<)


今日も外で車を運転している人をながめていた。


若い人、おじさん、おばさん、おじいさん・・・


みんないとも簡単に、当たり前のように運転しているのを見ると、
どうして私は運転できないのだろう、、、と凄く気になる。


20代の頃、免許を取った後、何度か運転の練習をした。


後ろに車がいるだけで、
別にあおられているわけではないのに、脂汗が出てくるようだった。


私、邪魔になっていない?((+_+))


こればかり気にして、運転に集中ができない。


もしかしたら、必要以上に焦って、軽くパニックになっていたかもしれない。


今住んでいるところは、とてもゴチャゴチャしたところ。
運転なんて、無理無理無理!!!


車の運転・・・・できたらいいなぁ。
凄く凄ーくあこがれる。