ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日も娘ネタ

高校生になった娘に
ナニゲに
「高校生になって何か不安ある~?」
と聞いてみた。


「あるよ~」と娘。


ナニナニ。
そろそろ人間関係について
気にし出してきたか?
  *女子グループがすごく苦手でグループを避ける子なんざます。


と思っていたら
勉強のことだった。



勉強以外のことで心配ゴトはない。
人間関係?

ボッチであろうがなんであろうが
そんなん気にしたこともないわ。


と娘はきっぱりと言い切って
朝早くから黙々と勉強してはる。


いいんか悪いんかわからんけど
すげー
やっぱ、娘、すげー
(いろんな意味で)


私とは違い過ぎて尊敬やわ。


まぁ、ダメっぷりもヒドイけど。( *´艸`)



ためしに
オマエは勉強以外はクソっ( *´艸`)
と言ってみたら、
アハハ(≧▽≦)とめっちゃかわいい笑顔で笑っていた。


やっぱカワイイ奴だ。(≧▽≦)