ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

久しぶりだ~

旦那と二人で出かけることが
めーーーーーったになくなった。


今日は、二人で
府知事、市長選挙の投票に行ってきた。


めずらしく( *´艸`)


二人で出かけるの、久しぶりだ~



暖かい明るい中で
ぽくぽく二人で歩いていると・・・




たいくつだった。(笑)



無口くんなもんで・・・( *´艸`)



ま、いつものことだけど。('ω')ノ




私から喋ると気のないような返事をするから


あ。今の話、興味なかった???


と意地悪で言ってみたら
慌てる旦那くんが、ちょっとかわいい。



そんな感じです。(*'ω'*)