ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コメダでびゅ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は
娘が高校で使うバッグ(リュック)を買いに
ロフトに行ってきました。(*'ω'*)


良いのが見つかり良かった良かった。(≧▽≦)


そして、そこの近くには
コメダ珈琲店がある。


コメダ大好きな方に
めっちゃ(笑)おすすめされたお店✨


娘の買ったばかりのスマホで調べたら
歩いていける距離。


そして、めっちゃわかりやす~いところに
コメダ珈琲店はありました。



食べてきましたよ~~~
シロノワール💛


美味しいソフトクリームに
美味しいデニッシュパン
メープルシロップたっぷりかけて
いただきました~~( *´艸`)
美味しかったデス☆