ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

くっそ~~~

整形外科の事務をしているボケボケです。('ω')


今日は女院長の横に座って
パソコンを打っておりました。


ある用紙に
「腰椎圧迫骨折」
という文字を記入しないとなりませんでした。


しかし、
圧迫骨折の骨折を
骨接
と書いてしまったのです。


アホやーー
アホやーーー


おかげで女院長に
めーーーーーーっちゃ嫌味を言われまくられましたわ。


嫌味の嵐。


小学生でも書けるで。
小学生にバカにされるで。
漢字知らない人やと思われるで。
などなど、他にもいっぱい。


はぁ~~~~~~~~


もうため息しか出なかったですわ。
自分のアホさかげんに。


ちょっとしたミスをしたために
アホほど嫌味を言われてしまった
ボケボケでした~(T_T)