ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

憂鬱な新学期💧💧💧

4月になりました。
娘が高校生になりました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


めでたいことです。


しかし、憂鬱です。(´・ω・`)




何がそんなに憂鬱かと言うと・・・




弁当が始まる、のです。💩💩💩



今まで旦那に弁当作ってきました。


しかし、その弁当は、


超~~~~~手抜き弁当でして・・・💦💦💦


ゆで卵を半分に切り、
ぽんぽんっと弁当に入れれば、
大分場所が取れるんですよね~~~~


旦那は
どんなに弁当がテキトーでも
絶対に文句言わない
素敵な✨旦那さまです✨✨



娘はゆで卵は絶対に嫌、
なのだそうです。


くそ娘めっっ。


巻き巻きだし巻き玉子じゃないと
嫌なんだそうです。


巻き巻きだし巻き玉子だと
弁当の場所があまり埋まらない。


品数を増やさないとならない、
のです。


冷凍食品の唐揚げも嫌だ、
とぬかしやがった。


もー死んでしまえ。


はぁ~~~~~~~~~
弁当嫌だ。(T_T)(T_T)