ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

総合診療内科行ってきました。

中3娘、
膠原病ではなかったです。


まー違うだろうなーとは思っていたけど
やっぱりホッとしました。(*'ω'*)


娘の脚は
「筋膜炎でしょう」ということになりました。


筋膜炎ってどうやったらなるのですか?


と娘は聞いていたけど
「わかりません。」という返答だった。(>_<)


明日は筋膜の組織を取る検査です。


なんか痛い、という噂です。(>_<)


娘、頑張れ。



ちなみに、9時に予約入れていたのに
診察まで1時間半待ちました。(T_T)


そして診察が終わり、会計の場所に行くと
ずらーーーーーーーーーーーっと
アホほど人が並んでおりました。


ほんま、デカイ病院って疲れるっっ。💦💦



疲れたので、
娘と天丼を食べてきました。


お腹もめっちゃ減っていたので、
美味しかった~~~(*'▽')