ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

婦人科採血結果

昨日、婦人科に行き
採血結果を聞いてきました。


生理が1年止まっている娘は、
病気ではないようでした。


そして女性ホルモン値が低い、
と言われました。


15歳なので、
ホルモンが安定していないのでしょう、
と言われました。


夏休みまでに生理がこなかったら
次は頭のMRI検査だなー


と言われた。


頭のMRI???Σ(・ω・ノ)ノ!


頭、関係してくるんだ、
とびっくり仰天。


ってか、ちょっと怖いぞ!


次の夏休みまでに
生理来てくれたらいいなー。


16歳を超えて生理が来ないと
ちと遅い、
ということになるらしい。



もうちょっと
身体にお肉つけないとね。


脂肪が足りないんだと思うねん。


162cm。45キロ。


中3になって身長まだ伸びているのに
4キロ体重落とさはったので
やはりそれが原因だと私は思うぞ。


現在、少しずつ体重増やし中です!



今日は、膠原病検査結果だー!!!
電車乗って大きい病院行ってきます。(`・ω・´)シャキーン