ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

動かされている

今日は日曜やし
受験も終わったし
少々気が楽に動けるかと思いきや・・・


私がのんびりテレビをつけていると
朝からテレビの存在、キライやねんっ
とブチンっと切られる。勝手にやで。


朝の貴重な時間
テレビに支配されるのが
イヤなんだそうだ。


ちなみに午後になってもテレビ禁止になっておる。なぜか。


ヤツは春休みの宿題をしている。



ホットカーペットつけていると
足が温まると、足痛くなるねんっ
とブチンっと切られる。


寒いっちゅーねんっっ💢


電気ひざ掛けで我慢するアタシ。(T_T)


あ。エアコンは(娘が)気持ち悪くなるらしく
よっぽどの時じゃないとつけられませんっ。



〇時に娘が自転車で外を一周し(運動のため)
〇時に娘が野菜スープを作り
その後、私が買い物に行く


まで決めていやがる。💢


今日は肉まんが食べたいんだと。


買って欲しいものリストも持たされる。
納豆、しめじ、キャベツ、にんじん等


なんやねん。


なんで私の買い物の時間まで決められてるねんっっ。💢


おかしいやろ?



いつの間にかに、あいつに、完全に支配されとる。



怖いわ~~~~いつの間にか、やで。


こんな奴と結婚できる人って、いるんか?


よっぽど「なんでもオ~ケ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」の人じゃないとアカンよな。



まぁ、まだ中3。。。


生温かく見守って行こう。