ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

乃が美の食パン


昨日、キッチンの片隅に
乃が美の食パンが入った袋が置いてあった。



この食パン、
めーーーーっちゃ美味しいねんっ!


以前、お義母さんからもらったことがあって
最高に美味しい(≧▽≦)


中3娘によると
ご近所さんが持ってきてくれたらしく
家族の皆さんで食べてください
とお義母さんに言っているのが聞こえていたらしい。


それを中3娘は私に報告してくれていて
私は心躍った。


明日の朝は
乃が美の食パンだーーーーーーっっ!!!って。



しかし、お義母さんはいつまでたっても
乃が美の食パンについて何も言ってくれない。


片隅にぽつんっと紙袋が置かれたまま。


結局、昨日、何も言ってくれなかった・・・(T_T)


ずっと待ってたのに・・・(T_T)


あれ、くれないつもりなのかな。


忘れられているのかな。


一日たっちゃったじゃないかよ。
鮮度が落ちちゃうじゃないかよ。



と、朝からめっちゃイヤシイぼけぼけでおました。