ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那のキライなところ②

旦那のキライなところ。


くしゃみがデカイ!!!!💀


身体全身でくしゃみをする。


夜中とか、朝方にくしゃみされると
つまり寝ている時にくしゃみされると
別室にいても、びっくりするねん。


まー風邪ひいて可哀そうなんだけどさー
だけどさーうるさ過ぎるねん。


みんながみんなとは思ってはいないけど、
男の人のくしゃみって
めっちゃうるさくない?


独身時代、
電車で通勤している時の満員電車で
真後ろのおっさんが
めっちゃデカイくしゃみをするもんだから
私は飛び上がってビックリしたもんだった。


そして殺意をおぼえたもんだった。🔪✧


もうちょっと控えめにくしゃみできない?
と旦那に言ったことはあるけど
どうもできないみたい。(T_T)


くしゃみ止めの薬、常備しておくべきだな。(`・ω・´)