ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘、卒業式 🎉🎉🎉

今日は娘の卒業式でした。


体育館って寒いっ!!!


身体に4つものカイロを貼り付けて行ったのだけど
眠ったら死んじゃうんじゃないかっ
と思うくらい寒かった。


一人一人の卒業証書。
長かった~~~~
スミマセン💦


最後の方で「あなたへ」と「蛍の光」の歌を
うちのクソ娘がピアノ伴奏しており
それだけは素晴らしかった。(笑)(笑)(笑)


再度、スミマセン💦💦
調子にのったら、誰かにしばかれる。


卒業式が終わり、
校庭で写真撮影大会。


娘はさっさと帰ろうとしており、
私と校門へ向かっていたら、
写真撮ろう!と呼び止める男子。


走って追いかけてきてくれたようで
はーはー言っている。


そう。
あの男子。


結婚したらいいのに、
と思っている、あの男子。


娘の性格、めっちゃよくわかっており、
みんなと写真撮影中、
娘がどっかに行ってしまわないか、
ハラハラしている様子で
娘を見守ってくれているのが
めっちゃわかって
ますます、将来結婚してやってくれ~~~
と思った私なのでした。


胸きゅんきゅんっ💛



あかん。ほんま、調子にのるのはやめよう。


今日のブログ。終わり!