ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぼーっとしているな

最近、娘のブログが多いので
他のことを書こう!と思うのだが
なかなか思いつかない。


日々、オモシロイこと、嬉しいこと、イヤなこと
っていっぱいあるはずなのに。


ぼーーーっとしているんだろうな、と思う。


48歳にもなると
そうなっちゃうのかな。


え?私だけ?💦💦


だったらイヤだな。



研ぎ澄まされていた(!?)20代。


私はよく
「繊細な人」と言われた。


今現在、
繊細の「せ」もないわ。



まぁ、そんなこんなで
ボケていくんだろうな。


これ以上ボケるのイヤだ。


もうちょっと真剣に
自分の言動、行動に
何かを感じて生きてみよう、
と思った、今日この頃。



愚痴ブログ増えそうだな~~~(笑)