ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん微笑む

うちの旦那くん。


朝出かける時、必ず


「ボケちゃん、行ってくるね。」


と言って、にっこり笑って出かける。


私はこの「にっこり」を見ると
心が本当に癒される。


そして、心のどこかでほっとしている。


私はまだ
それこそ心のどこかで
旦那くんのことを心配しているんだろうな。


またあのツライ状態にならないかな、と。


統合失調症


この病気の存在は、
旦那くんにとっても、私にとっても
あまりにも大きいものだった。


今、旦那くんが、平和でいられていることに感謝です。



そして今日も行ってきました大きい病院。


中3娘は、膠原病の採血をして、
来週、なぜか皮膚科を受信し、別の病院でMRIを撮り、
また次の週に、今日行った総合診療内科の受診
となりました~~~(>_<)


ちょっと気分めいるわ~


旦那くんの笑顔がいっぱい必要やわ~


娘は
「おかーさんといっぱい喋べれるからいいわ。」
となんか、めっちゃカワイイことぬかしております。(*'▽')


待ち時間、めっちゃ喋ってるからな~(笑)


まぁ、頑張ります。
頑張れます。