ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

早口な人。

今日の仕事中 電話で
めっちゃ早口な上に
活舌の悪い人の対応をしてしもた。(>_<)


サイアクじゃない?


早口で活舌悪いんやで!


私は何度もその人が喋っているの遮り、
何度も言っていることの確認をしていた。


内容もちょいとややこしい内容だったし。


だんだんイライラしてきてしまって、


すみません、ゆっくり喋ってくれませんか?


なんてストレートに言っちゃっていた私💦💦💦


失礼であることわかっているけど
イライラしちゃったんだもの。(>_<)



仕事のできる人は
こういう時、どういう対応をするのだろう
なんて思っちゃった。