ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

痛みは続く

中3娘の右ふくらはぎの痛みは続いていて
服用したロキソニンも効いていないと
昨日も風呂上りに泣いておりました。


右足と左足の体温が全然違う。


痛い方の足は冷た~~~~い(>_<)


なので足先をもみもみもんであげました。


気持ち良かったみたい。(*^^*)
喜んでいた。


なぜか娘のふくらはぎの痛みが軽減して
娘がびっくりしていた。


母の愛情もみもみが効いた!


今日は学校休め、と言ってある。


私のクリニックから、
松葉杖をかりてこようと思っている。


そして何より
今日は採血結果がわかる。


うちの院長を信用して
いろいろ報告&相談してこようと思う。