ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近の・・・

最近の旦那くんは・・・
いたって、平和。 本当に平和くん。


そしてね。なんか私の表情に敏感になってきたの!
私がちょっとでも暗い顔をしていると「どうしたん?」と聞いてくる。
こんなん、数年前までなかったでー。
小難しい本読んでるし。言うことも小難しい。
この人、かしこいわ・・・と最近知る。
まだまだ変化中。




最近の娘っちは・・・
そういや、最近、酷い喧嘩をしなくなった。
こっちも平和やわー
お皿置きっぱなしにしていても、
私があんまり注意しなくなったのもあるとは思う。
ゴミが置きっぱなしでも、私が捨てることが増えた。


いいねん。もーいいねん。
喧嘩をしないと、娘っちが、かわいー♡
ずっと仲良しでいたいなー(*'ω'*)




最近の息子っちは・・・
今、モーレツ勉強中!
今日から中間テストやねん。💦
卒業するために、必死であがいてはる。www


わけがわからんくなった、数学、物理、
今さら勉強して、点数取れるもんなん????
まだ、油断せず見守り中。


あ。この前、ピノおごってくれた。
もーたまに、こーゆーかわいーことしてくれるねん!LOVE♡(≧▽≦)♡




最近のにゃんこたちは・・・・
のんちゃんは相変わらずスリムで~~
ネオは相変わらずデブっちょ。じみじみと太っていっております💦💦


抱っこした時の、こやつらのぬくもりが、
本当に幸せで、愛おしい。


我が子らのハグがむずかしくなった今、
にゃんこたちのぬくもりに、本当、救われている~