ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっちまった・・・(T_T)

昨日ね。
私がいる後ろのソファで高3息子っちが寝てたの。


くーくーいびきかいてね。


完全に、ぐっすり眠っていたの。


かわいいなぁ。においかぎたいなぁ。


と思いながらながめていたの。


あまりにも、くーくーいびきかいているから
手 ぐらい触ってもいいんじゃないか?
って思ってしまったの。


で、手をそっと触ってみた。


くーくー寝てる。


息子っちの手の下に私の手を入れてみた。
慎重に。慎重に。起きないように。



息子っちの手のぬくもりを感じられていた。



いやん。幸せ。(*'ω'*)



その時に、娘っちが話かけてきた。


おバカな私は
息子っちの手の下に手を入れたまま
娘っちと話をしてしまったの。



そのせいで、息子っちから注意がそれた!


息子っちが起きた!!


手を抜くのが遅れた!!!!!!





なんでそこまで怒るの?




って聞きたくなるくらい怒っていた。息子っち。



殺されるんじゃないか、と思ったよ。



手を触られたのがめちゃくちゃ嫌だったみたい。



呪いの呪文のように
長々とどんだけ嫌なことかを私に言っていた。


受験や、卒業のプレッシャーでストレスためてる?
私に八つ当たりしてる?


って思うくらい、長い間怒っていた。


イライラが止まらない様子だった。


手を触ってただけなのに・・・




悲しい気持ちのまま寝たら、
悪夢を見た。



今朝、悪夢で目覚めるワタシ。



なんか長い夢だったなぁ。



今日は息子っちと仲直りできるのだろうか。



というか、いろいろ言われたダメージが大きくって、
私が立ち直れててない。



しばらく、息子っちと向き合いたくない。



私が悪いんだけどさ・・・

もー、ずっと眠っていたい。
悪夢は嫌だけど・・・