ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちの問題

娘っちには問題がある。


自慢じゃーないが、
娘っちはそこそこかわいい。


メイクもめちゃ上手くなって、
絶対にもてる。


てか、もてる。


娘っちの話を聞いていると、
その男、絶対に、娘っちのこと好きじゃーーーんんん
って話が多々ある。



だけどさ~~
こういう話が出てくるたびに出てくる
娘っちの問題。



醜形恐怖症



娘っち、75%くらい醜形恐怖症なの。しくしく。


人は顔じゃない!
って本人わかってる。


わかっているけど、辛いみたい。



あれ?この話、前にも書いたっけ??
ま、いいっか💦💦



可哀そうやで。
いつも自分のことをブサイクだと思っている。



だから勿論自分に自信がない。



自信がないから、
周りの男性がアプローチしてきても
気が付かない。



アホちゃうか
と思うことがたびたびある。



この前、ブログで書いた幼なじみくんにしてもそう。



食事した後も、ずっとラインが続いているし、
娘っちのバイト先のことを心配してくれてる。



なのに、娘っち、なーーーんもわかっていない。



幼なじみくんの気持ち、
少しでいいから考えてあげや!



と私が言うと


考えてもいいの?


ってな反応。



アホか!!!!
幼なじみくん、めっちゃおめーに好意あるやん!!!!


えーそうなの??
なんでやろー


ってな感じ。



いつもいつもこんな感じ。



いろんな男性が娘っちのことを気にかけているのに、
娘っちは全然わかっていない。


こんな私に気にかけてくれる人なんていない


って思っている。



うまくいく恋も、みのらないよ!


11月になると幼なじみくん、誕生日がきて20歳になる。


20歳になったら、今度は、おめーが飲みにさそってごらん


と私が言うと、
うん誘ってみる、と娘っち。



ほっ。
良かった。誘う気持ちはあるんや。



まー幼なじみやからね!



さー、この二人は、上手くいくであろーか。


いつものよーに、娘っちが逃げてしまうのであろーか。