ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぐふふっ。息子っち。

高3息子っち。


ちょっと前にピアスをあけた。


私は男のピアスはキライだけど、
息子っち、なかなか似合っちょる。(*'ω'*)


まーいいか。



最近、リングのピアスをネットで買ったようです。



届いたのを見させてもらったら!



私が今現在つけている
リングのピアスとそっくり!


おそろい???
ってゆーぐらいそっくり。


小さめで、ねじねじしたリングピアス。



いやん♡ おそろいやん♡ wwwww



息子っち、気が付いていないと思う。
私のピアスがそっくりであること。



言わないでおこーwwww