ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんか面白かった話⓶

高3息子っち話。


先日、小学校時代グループの友だちと会った。
久々に会う子も複数。


ミニ同窓会?



これがおもろいねん。



集まった息子っちの友だち。



小学校では一緒になって遊びまわっていたのに、
高3にもなると当然、進路もいろいろ。



医者を目指している子も来た。


この子はべんきょーべんきょーでめったに会えない。
塾掛け持ちして、べんきょーしているとのこと。


小学校の頃から、秀才。
高校もヤバかしこいところに行っている。


めちゃくちゃいい子で、イケメンで、
すんごいキラキラ笑顔で挨拶してくれるねん。
ときめく男の子だった。



他に。


小学校から知っている
やたらひとなつっこいオモシロイ子がいたんだけど、
この子が・・・



もう、完全に風貌が「ヤクザ」。(笑)


*写真見せてくれた。(笑)
 びっくりしちゃったよ。



その子が登場した時は、
あまりにもヤクザ過ぎて
みんな爆笑やったらしい。



見た目、服装、ヒゲ、タバコ、顔つき、サングラス。



髪の毛は天パで、ちょっと伸びてて
パンチパーマのようになっていたのだと。w


どー見ても、30歳くらいのおっさんやったんやと。
(確かにw)



「怖くて話しかけられへんやんけっwwww」
とかみんなに言われていたらしい。wwww



ちなみに、その子の本当の父親もヤクザ。
離婚しちゃって、離れ離れになっているんだけど
悪さして、今、刑務所。



こーゆー話が平気でできるっていうのもいいよね。(*'ω'*)



そのヤクザの子も、昔は、めちゃくちゃかわいー子やってんよー


我が家にもちょくちょく遊びに来ててね。


おかーさんの、再婚、再婚で、父親が違うとはいえども、
キョウダイ5人いて、みんな仲良くてねー





医者を目指す子。
ヤクザみたいになっている子。


そんな子たちが集まって
仲良く会食。


めっちゃ楽しかったらしいわ。



なんかいいなーって思ったよ。


おさななじみっていいよね。



私は転校、転校で、おさななじみがいなかったからさ。


ひたすらのんちゃんを愛するネオ。
いやいやながらも、受け入れるのんちゃん。