ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

面白かったので、書く。

今さっきの会話。


次にバイトに行く予定の王将。


店長が厳しそうなんで私が


「変なスタッフが出てこやんよーに、店長、しっかり見張っててな。」


と言った後に、


「娘っちが一番やばいねんけどな。www」


と私が言ったら。



「そうやで。わいが一番のモンスターやで。
 クビになってるしなっっっ。」



とデカい声で即座にハキハキと言っておった。



思わず、笑ってしもた。




「わいって、なんでこんな面倒くさい性格になったんやと思う~~~???
できあがっちゃったやん。やばいのが。」



とも言っておった。



自覚があって良かったよ。



こういうところ、おもろいねんけどなー
娘っち。