ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんとカレー

昨日、旦那くんが
インデアンカレー食べに行こっ
と誘ってきてくれたので、
このクッソ暑い中
インドアなワタシが
お出かけして、食べてまいりました~


(基本、家にいたい。だけど旦那くんのお誘いは断らないようにしている。)



旦那くんの同僚が、
このインデアンカレーが大好きだそうで、
すすめてきたんだって。



梅田。
久しぶりに行ったけど、
相変わらず、めっちゃ人がいて、うざかったー💦💦💦



若い頃は、全然、慣れていたのに、
ぶつかってこられても、全然、平気だったのに、
人込みの中、人にぶつかられて、当たり前のように通り過ぎようとしていた女性に
ブチ切れそうになった。💢💢💢



もーアカン。


都会はもーアカン。


暑かったし!💢💢💢



そうそう。
インデアンカレー。


なかなか人気なんだそうな。



しかし、5時前に着いたので、
すぐに座れた。



そして、すぐにカレーは出てきた。(*'ω'*)



食べた瞬間「甘っ」って思った。
その後、辛~~~~~い(>_<)の。



鼻水がずるずる出てきた。



辛いもん食べると、なぜ、鼻水が出る!?



食べ終わる頃には、
その味、めっちゃ気に入ってしもて、
旦那くんと、また来ようね!


と言いあいました。(*'ω'*)



人込みでクソむかつく梅田だけど、
また行くよ!\(^o^)/