ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コープのおにーちゃん。

コープのお兄ちゃんが新しい人に変わる。


新しい人が、めっちゃ若いねん。


下手したら、高校卒業後すぐ?ってくらい。


10代?って思うくらい若いの。


色が白くて、ふわふわパーマで、ひょろっとしている。



めっちゃくちゃ頼りないねん。w



だけどね・・・



その子、うちの愛する息子っちと似てるねん。www



痩せているところ、ふわふわパーマ、顔もなんとなく。



息子っちを陰キャにした感じの子。


息子っちをめっちゃ頼りなくしたような子。


やねん。



今日も、その子と、指導する人と二人で来たんやけど、
なんか、もそもそ、って声がしたの。



「ん???今、なんか言いました???」
と私がその子に聞くと


後ろから、指導している人が
「あ💦すいません💦今日出す注文書はありますか?」と
聞いてきてくれた。


あ!出すの忘れてた!ごめん💦ごめん💦💦


と謝ることがあったの。



出すの忘れていて、ごめんやったけど、
その男の子、ほんま、頼りないねん。



表情ないねんww



もそもそ



めっちゃ小声やったでwww



あ~~~~すぐ辞めちゃうんだろうな~~~~



って思っているんだけど、
とにかく、息子っちに、雰囲気が似てるもんで、
かわいいの!( *´艸`)



来週は一人立ちしてるかなぁ。



一人で来たら、優しくしてあげよう!!!(≧▽≦)



私、もそもそ何を言ってるかわからん人、
めっちゃ嫌いやねんけど、
その子は許す。wwww


頑張って欲しいな~~~