ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日は息子っちの誕生日。

昨日、高3息子っちは 18歳 になりました。


今、中間テスト期間中。


息子っちは学校を休みました。


私は、たいしてうるさく言いませんでした。



娘っちは、大学に行き。
旦那くんは仕事に行き。


仕事が休みだった私は
息子っちと二人っきり。



息子っちは、娘っちがいないと
よく私がいる部屋におります。



昨日も、私のそばにいてくれました。


とてもリラックスしている息子っち。



私にティックトックを見せてくれたり、
ちょっとした雑談をしたり、
猫と遊んでいたり、
ピアノを弾いたり。


ピアノ、ちょっと下手くそだけど
キレイな優しい曲を一生懸命練習しておりました。



なんとも、ゆったりとした幸せなひとときが過ごせました。



昨日は息子っちの誕生日だったけど、
私がプレゼントをもらったような気持ちになれました。(*'ω'*)