ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は娘っちの20歳の誕生日!

今日、娘っちは20歳になりました。


嬉しいような。淋しいような。嬉しいような。( *´艸`)


お誕生日おめでとー! 娘っち!




娘っちの誕生日プレゼントに、
✨イヤリング✨を買ってあげました。(*'ω'*)



本当はピアスを開けてあげたかったんだけど、
バイト先の「餃子の王将」がピアス禁止なのよ。


なのでひとまず、イヤリング。


シンプルなのから、かわいいのから、
いろんなタイプから選びましたわ~(娘っちと一緒に)



そして、娘っちへの、もう一つの誕生日プレゼント。



居酒屋に連れて行く
です。(*'ω'*)



お酒を飲みながらの、居酒屋メニュー。



娘っち、やたら色が白いし、
なんとなく飲めない子やろなーって思っていたら!


意外と大丈夫そうやった!


久々の居酒屋、
楽しくって、嬉しくって、
私は調子こいて、生中2杯。酎ハイ2杯も飲んじゃったよ。
(いつもは缶ビール(350)半缶で酔っぱらう)


やっぱ外で飲むと違うね!


娘っちといっぱい喋ってたら、飲める。飲める。食べれる。食べれる。


娘っちは、耳の辺りがかーっと赤くなっていたけど、
表情はめっちゃ普通で笑けた。


酔っぱらってる感じゼロ。


つまらんんんん。


ま、いいっか。( *´艸`)


私、一人、酔っぱらって、楽しかった!!!!\(^o^)/



そんなこんなで、娘っち20歳のお祝いは終わりました。


なかなか良かった。(≧▽≦)


酔っ払い中のブログですまん。(笑)